番組出演

【番組出演】明日への扉 by アットホーム
約1ヶ月の工房取材を受け、尺八の作り上げられる工程や、師匠から受け継いだ技術を、「明日への扉」という番組で特集していただきました。

関わる全ての人様のお陰で今こうしてやっているわけですが、番組の取材を通じて、尚一層の期待や想いというのを感じました。

応えるために出来ることは更なる飛躍しかないのだろうなと思います。
是非リンク先からご覧ください。

最後に製作に携わった関係者様には御礼申し上げます。
映像、音源提供にご協力下さった西田露秋銘さま、泉州尺八工房さま、北原精華堂さま、都山流尺八九州連合さま、渡辺紅山さまほか、大変お世話になりました。
提供はアットホームホールディングス株式会社さま、
映像を撮影、製作して下さった日企の柳川さま、本当に熱心な取材とコミュニケーションをして下さり、裏方にこそドラマあり色々学びました。
ありがとうございました。

https://www.athome-tobira.jp/story/113-ohagi-yasuyoshi.html

Translate »